SSブログ

長女が大学に合格しました [育児]

長女が第一志望の大学に合格しました。

ずっと頑張っていたから結果が出て報われたのが嬉しいです。

私はおめでとう、というばかり。

ただ、大学はラベルをくれるだけ。そのラベルを活かすも殺すも本人次第。使い切って世界を広げて欲しい。

どんどん成長して、幸せな人生を歩んでほしい。

これからどうなっていくのか、楽しみです。

そして、彼女はこれから私は見ることのなかった世界を見ていくのでしょう。私が教えられることは無くなっていきます。まだまだ負けずに自分の世界を広げて、楽しく会話ができるように、私の話がなにか彼女に刺激を与えられるように、父も頑張っていきます。

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。