SSブログ

ママは食べ物では釣られない [育児]

長女の合格、次女の第二希望合格をお祝いして焼肉に行きます。

焼肉を希望したのは次女です。

なんか焼肉が大好きな友だちが、やたらと焼肉行きたい焼肉行きたいと言ってるのに影響されたそうです。

昔から機嫌の悪い時は何かを食べさせて機嫌を取られてきた次女。今でも美味しい物には目がなく、美味しい物があったらすぐにニコニコです。

焼肉の日、愛する妻は出張です。

妻には珍しく弱音を吐きます。

ああ〜、出張行きたくないなー。遠いし、寒いし…

私が励まします。

お疲れ!でも帰ってきたら焼肉やで!

全く乗ってこない妻。

次女がすかさず言います。

ママは食べ物では釣られへんで。

すぐに食べ物に釣られる次女が言うので朝からみんなでホッコリしました笑

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。