SSブログ

バンクーバーでは [育児]

IMG_0066.JPGバンクーバーでは主に観光をしました。
折角なのでバンクーバーらしい写真を。

私は観光は苦手です。
両親が子連れで観光をしない人たちだったので慣れてません。とは言っても、子連れで私だけだと私が旅行中何をするかを決めないといけません。

と言うことで、一通り基本の観光地を回りました。
着いた日はグランビルアイランドのパブリックマーケット、オリンピックビレッジのスズメ、BCプレイス、ロブソンストリート通って帰る。
2日目は朝ゆっくりだったので、午後からカナダプレイスとグラウスマウンテン。

3日目はいとこと合流する前にギャスタウン、蒸気時計、ギャッシージャックの像、バンクーバールックアウト、聖火台。

いやあ、疲れました。

と言うことで、聖火台の後、いとこと合流してからはいとこ任せ。

スタンレーパークをチャリ周遊(10km!)、水族館でベルーガ、デンマンストリート経由でイングリッシュベイ。

まあよー回った。

4日目はいとこの友達がサーモンフィッシングに行くのに寄せてもらって、何とか観光を回避しました。

観光もたまには楽しいですが、やっぱり観光地は商売のために人の手が入っていて何でも高いし観光客を狙う危ない人が多い。現地の人と遊べればそっちの方が断然楽しい。いとこ、はとこと遊べて良かったです。

今度は観光無しでいくぞ!

しん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0