SSブログ

会社を休んで平日スキー! [やっていること]

少し前ですが、2月5日に会社を休んでスキーに行って来ました。私の住む関西では短いスキーシーズンの中のハイシーズンに。

フェイスブックのふとしたきっかけで、大学時代のスキー部の先輩と飲みました。

そこで1人が、一回平日スキーをしよう!と言い出しました。

みな良い年齢なので有給取ってです。
良い年齢になると、会議依頼なんかも調整できて楽勝です。(いなくても良いってことではないと信じたい)

朝6時発で先輩の家に行き、もう1人を拾って10時半着。12:30まで休みなしで滑り、40分位でお昼を食べて16:30まで休みなしで滑る。ゲレンデ端から端まで全て、ポール、モーグル、新雪、急斜面、長距離ノンストップ、あらゆる滑り方をやりました。あ、オッサンなのでパークとパイプなどの飛び系
は無し。
帰って回転寿しで晩飯。

電車で帰って9時帰宅。
エエ年こいてアホですねえ。
会社の人にはなんで休んだのかは言ってません。(笑)

めっちゃ楽しかったっす!

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0