SSブログ

お腹が痛いけどお菓子は食べられる [育児]

今日、朝起きると愛する妻が深刻な顔をしています。

次女が熱い。熱がある。今日休める?

なにぃー。
今日は午後に大事な会議があるのだ。

アタシは午前も午後も会議があるのだ。

などなど朝から大変でした。

で、結局私が午前、午後妻、夕方長女という分担になりました。

朝ごはんは要らないと言って食べなかった次女。長女が食べ終わるくらいにお菓子を見つけました。

パパー、これ食べていい?

良い訳ないやろ。ご飯食べろ!

えー。


ご飯食べたら食べてもエエで。

わかった、ご飯食べる。

パクパク。

パパー、もう食べてもいい?

オイオイ、そんなに食べられるならもう少しこれ食べろ。

ええー。わかった、食べる。
パクパク。

パパー、もう食べてもいい?

ハイハイ…

10時のオヤツもがっつり食べました。

ホンマに腹痛かいな…

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0