SSブログ

長女との話が面白い [育児]

帰省していた長女との話が面白かったです。

彼女は体育会系の部活に所属しており、法人化を目指して勉強しているそうです。

法人を作るとはどういうことか、法人を作るメリットは何か、法人化後の課題は何か、どうやって課題をクリアするのか、他の団体はどうか。

プロスポーツチームを立ち上げるのと大差ない活動でした。

ああしたらどう?こういうのは?この活動は起業にとても大事なステップだから起業志望の入部希望者にはアピールポイントになるんじゃない?

愛する妻も入ってディスカッションが盛り上がりました。

大学生はもう大人ですね。

私の知らないこともたくさん知ってます。

もっともっと面白い話を聞かせてほしい。

まだまだ負けないように私も走り続けたいと思います。

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。