SSブログ

長女の最後の大会を応援しに行く [育児]

GW、長女の部活の最後の大会に応援しに行きました!

先生が4月に異動したため新しい先生に変わりました。中高バスケ大学はアメフトの体育教師。

ガラッとチームが変わっていました。

よく走り、流動的にポジションを変える。

ガードがパスを出す相手が複数いて、速攻では必ずガードの前にフォワードがいる。

正直前の先生の指導では一勝も難しいだろうなと思っていたので笑、長女にとってはラッキーです。思い返せば中3の時も最後の大会の前に顧問の先生が変わって、格段に出番が増えました。運を持っているなと思います。

ただ、シュートの精度は低いのですが、相手もヘボくてロースコアゲーム笑

長女はミスも多く、シュートも打たず。アシストは二つか三つ、得点はフリースローを一本外して一本入れての一点だけ。
サブのガードとしてはまあ成果を上げたかと思います。

無事勝ちました!

次はだいぶ強いチームと当たります。

負けたら部活は引退。ここで長々と書いてきたバスケのお話も終わりです。スポーツに関する育児も終わります。

もう一回勝って欲しい。もう少し楽しみたい。

がんばれ、長女!

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。