SSブログ

今年の目標 [育児]

今年の目標!

・筋トレ
ベンチプレス120kg!100kgから20kgアップはかなり高い目標です。どうやったら達成出来るか、正直わかりません。
3ヶ月ずつに分けて、5kgずつ挙げていけるか?
考えながらやってみたいと思います。
ブリッジもやらないと…

・育児
長女のバスケ応援と次女のバスケ応援から始まり、次女には夏のバレーボール、秋の陸上競技、来年もバスケに。
勉強面は長女の受験をしっかりサポート。
長女の勉強を利用して次女にも勉強を促してやろうと企んでいます(笑)。
本を読み、記録する習慣をつけさせる。

・仕事
何とか乗り切る。
人が減って余裕がなくなりました。
今までタネを蒔いていた分を活かしてしっかりこなすことに注力します。

・フットサル
今年は試合で結構点が取れました!
ハットトリックも一回!
継続して点が取れるようになりたい。

・ぶどうとマンゴー
今年はぶどうを綺麗に収穫したい。
マンゴーは大きく切り戻して樹形を整えることにします。

今年は長女の応援で前半、勉強サポートで後半を過ごすことになりそうです。次女にストレスがかからないよう、無理な目標を立てないように、家族ファーストで過ごしたいと思います!

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。