SSブログ

ハナノアの導入 [育児]

とあるところで知った、鼻うがい、ハナノアを導入しました。

奥深くまで洗える、bタイプです。





花粉症ではないのですが、お酒を飲むと鼻が詰まり気味でいびきが長くなるように感じています。睡眠はずっとsleep cycleで記録しています。

ブリーズライトも試してみました。貼るのと剥がすのが面倒です。あまり効果を感じられず、追加注文せず。

鼻が詰まるのは洗えば良いのでは?ということでハナノア。

使ってる動画がありますが、笑えます。
自分でやってみるとなかなか笑えます。

いびきは少しマシでした。

しばらく使ってみます!

しん





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。