SSブログ

年納め [やっていること]

今年も終わります。まとめてみました。

今年は仕事が今ひとつでした。
去年は弁理士会の委員会に参加して頑張ってみましたが、今年は諸事情で委員会の仕事を絞りました。
まあまあにするとやはりアウトプットが落ちて満足度も下がる。
仕事では人から言われての作業に時間を取られて大したチャレンジも出来ず。
制約も多く、上手く動かせず。
さらに、アイデアもあまり出ず、踊り場感です。
新年に立てた目標を達成できず、と言うことで、今ひとつ。

仕事外のチャレンジはまあまあです。60点くらいはあげられます。こっちが面白いので来年は遊びを減らしてこちらへの投資を増やすつもり。まだまだ取り組み姿勢が甘いので、結構無駄がありました。

子どもとの関わりは現状維持したつもりです。数学を教えるのに時間を使ったり、バレーを一緒にやったり。でも、塾に上手く行ければその方がいいし、すぐにバレーもやらなくなりました。他にも色々あったので悪くはないのですが。

いちご以外の果樹類はさっぱりでした。来年こそ…

筋トレとフットサルに時間を使いました。結果も付いてきました。

やっぱり仕事が今ひとつだと、振り返ると全体的に今ひとつ感?

いや、来年はもっともっとやって満足度を上げるぞ!

それでは皆様良いお年をー。

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。