SSブログ

新たな部下に教育 [ベランダで果樹]

どーも。
上司です。

新たな部下に育ってもらうために教育しました。

部下と言っても仕事の話ではありません。
バルコニーガーデニングの話です。

この秋から加わった新たな部下たち、太陽のいちご二株。
花を摘め!と先輩から教わったので摘みましたが、その時にウェブで調べると、茶色くなった葉っぱは切れ!と書いてありました。
早速切りました。すると葉の裏にたくさんの虫が。冬眠中だったようです。
いちごには虫がつくのか。
こりゃ春から大変そうだ。

上司もいろいろ勉強が必要で大変です。

IMG_3924.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0