SSブログ

スポイトの更新 [ベランダで果樹]

IMG_3915.JPGどーも。
上司です。

また設備投資しました。設備投資と言っても仕事の話ではありません。バルコニーガーデニングの話です。

水差しで鉢皿の水を吸い出すのが上手くできなくなり、スポイトを買いました。
ホントは水鉄砲が良かったんですが、季節物なので売ってなくて、灯油用のスポイトです。

さすがにスポイト、良く吸います。
あっという間に鉢皿に溜まっていた水を処理できて鉢皿が乾きました。素晴らしい。

毎朝あげる水の量も減らして鉢皿まで溜まらないよう調整しました。今年は部屋の中がカビ臭くならないよう、また、部下たちが元気がなくならないよう、
注意していきたいと思います。

しん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0