SSブログ

次女九歳の誕生日プレゼント追加 [パパの絵本]

次女九歳の誕生日でした。
時が流れて行くのは早い…

誕生日プレゼントは、バドミントンセットでした。

ふと、本を足そうと思い立ち、本屋に寄りました。

もう絵本の年でも無いのですが。

このあと どうしちゃおう

このあと どうしちゃおう

  • 作者: ヨシタケ シンスケ
  • 出版社/メーカー: ブロンズ新社
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: ハードカバー



うちもこないだじいじばあばが亡くなったのでつい。私が一番笑ってました。特に地獄のページ。

あとはこんなのを見つけました。


社会のふしぎ なぜ?どうして?3年生 (楽しく学べるシリーズ)

社会のふしぎ なぜ?どうして?3年生 (楽しく学べるシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2012/07/21
  • メディア: 単行本



さらにこんなのも。



たのしい!科学のふしぎ なぜ?どうして?3年生 (楽しく学べるシリーズ)

たのしい!科学のふしぎ なぜ?どうして?3年生 (楽しく学べるシリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 高橋書店
  • 発売日: 2011/11/19
  • メディア: 単行本



ちょっとめくってみて面白かったので。帰って渡したら、長女ともどもどっぷりハマってます。
あまり時間をかける気はなかったんですが、あっという間に良い買い物が出来ました。

やっぱり遊び、運動だけじゃなくてオツムも育てないとね。

しん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0