SSブログ

100キロで1キロ [生き方]

今日は妻子がキャンプへ。私は明日出勤日なのでお留守番。

ヒマなので昔のブログを読み返していたら9月に一回も書いてないことに気づき、更新してみます。
久しぶりのブログ更新、なんでこんなに間が空いたかというと、ジョギングのせいです。
帰り道に途中の駅で降りて着替えて走る、という暮らしをし始めて電車の時間が短くなり、なかなか更新できません。スマホに変えたんですが、キーの無いスマホって歩きながら打てないんですよねえ。

で、ジョギングはJognote.comで記録を付けているのですが、総走行距離100kmに達しました。



その効果は、体重1キロ減。
100キロ走って1キロって...どんだけ時間使ってると思ってんねん。
ちなみに体脂肪率は1%減。
こんな結果では全くモチベーション上がりません。
しかし、体力向上効果はあるはずだ!と信じていました。昨日久しぶりに会社の仲間とのフットサルへ。
長時間走れるようになってるはずだ!と思っていましたが、全く変わってない感じでした。
オッサンの体力向上の道は険しい...

しん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0