SSブログ

次女とのバレーボール練習 [育児]

コロナでずっと外出出来ません。
次女が部活に行けず習い事のバレーボールにも行けずストレスが溜まってます。

今、仕事がさほど忙しくありません。
早めに切り上げて買い物プラスバレーボールの練習に付き合うことにしました。

喜んでます。

まずはお店の前の広場で2段トスの練習です。アンダーで上げられてバックスピンがかかったのを高く2段トスする練習。

私はアンダーでも上げられないのでスピンをかけて投げ上げます。

ニコニコして上げてくれます。左右に振ったり高低を変えたりして揺さぶりながら上げてもらいます。三十回くらいやったでしょうか。

疲れたのでお店に入ります。

買い物は白いパーカー。

チャンピオンのが可愛いということに気付いてん。着てみる!

どーやー?

アカンかった…白過ぎるのは似合わんということがわかった…


気を取り直してもっかい2段トスの練習。また三十回くらいやって帰ります。

当たり前ですが、めっちゃ上手くなってます。

楽しかったです。少しでも上手くなる手伝いになってれば良いな。

またやりたい。

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。