SSブログ

バレンタイン、今年も確保しました! [育児]

娘を持つ父親としては外せないバレンタイン。
今年もちゃんと確保しました。
こちらは次女からのチョコ。
2019-02-16T15:09:20.jpg
最初は上のチョコレートスプレーがありませんでした。

パパのは飾りない奴やから!飾りあるの食べんとってや!

えー。隣のには溢れるくらい載ってるやんけー。

愚痴ってたら隣から足してくれました!ちょっとだけ(笑)。


こちらは長女からのダックワーズ。

2019-02-16T15:09:20.jpg

お友達には1人二つだったそうで。

3つも入れてんで!凄くない?めっちゃ美味しいから!

ありがとう!嬉しいわー!

あのさ、ひとつくれへん?

いや、アンタさっき3つで凄いって言ってたやん。

実はちょっと潰れた奴やねん。テヘペロ。だからええやん。

はいはい。あげません。

こちらは妻から。リクエストしました(笑)。

2019-02-16T15:09:20.jpg

今年は育児に力を入れたおかげか、それとも大人になってきたのか、2人とも素直にくれました。

愛する妻は色々思うところあるみたいですが、父としてはしっかり継続してもらいたい!と切に願っています。(笑)

しん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。