SSブログ

長女のバスケットボール練習試合見学! [育児]

今日は長女のバスケットボール練習試合見学です。
6校集まっての練習試合を見に来ました。
長女は4ピリオド出させてもらえます。

長女の部活はレギュラーメンバーと補欠メンバー、Bメンとのレベル差がめっちゃあります。今日の試合はレギュラーがカップ戦に行って、残ったBメンだけで挑みます。ここでアピールに成功すれば序列を変えられるかもしれないとやる気満々でした。

1本目は相手が弱く、自由に動きますがいかんせんシュートが入りません。8本打って全部ハズレ。
2本目も同じく相手が弱く、自由に動きますがまたしてもシュートが入りません。6本打って一本だけ。
サッカーのフォワードか!くらいの率…
3本目はお昼を食べてて見逃し。
4本目は味方に上手い子が多くて、シュートが打てる場所でも自信が無いのかパスしてました…
5本目も出て来ました。予定には無かったような。
なかなか強い相手に味方もまあまあ。張り切って動きますが、やっぱりシュートが入りません。

課題ははっきりしました。

シュートです。

バスケはサッカーと違う。シュートは半分以上入れないと使ってもらえません。パスも出て来ません。

たくさん試合に出させてもらえたおかげでわかりました。この機会に感謝です。しっかりサポートしたいと思います。

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。