SSブログ

子どもたちとプール! [育児]

夏休み突入です!
今年はジューレンキュー。
まずは近場のプールです!
学童保育からの仲良しの子と一緒にスパワールドに行きました!
なんと朝8時から開いてます。
さすがにオープンと同時は無理だろうと、8時発。最寄駅からすぐですね。暑くない。9時に着いて入場料1500円。お風呂付きと思えばまあ安い。
早速流れるプールで流されます。チョー冷たい水に耐えられず、温水プールに移動。また戻ってビーチボール遊び。混んでてやりづらい。その後長女とお友達がスライダーに行き、怖がりの次女と私は下で待ち。私も乗りたかった…
スライダー帰りの二人は大興奮。
お昼は中で。なんでも高いですな。ビール二杯、うどん二つ、フライドポテト二つ、ソーセージ二本、唐揚げ一つで約6000円…
そしてまた流されます。子どもたちの興味は周囲のラブラブカップル。一つの浮き輪に二人で入ってるカップルのチューチューとかを至近距離でマジマジと観察(笑)。
飽きてきたところで13:30。スライダーは激混み、長い列です。少し遅くなりそうだったので温泉に移動。
広い!色々ある!
ゆっくり入って15:00に集合。
またビールを飲んで子どもたちはアイス。ゆっくりしてから清算、なんと9960円!
ちょっとやり過ぎましたかね…
電車で帰って五時着。

メモ
朝一のスライダーは空いてるので朝から並ぶ
持ち込んでも…
外もあるので日焼け止めが要る

まずは夏気分満喫しました!
続いては北海道、妻の実家、お爺ちゃんとお婆ちゃんに会いに行きます!

しん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。