SSブログ

オッサンの顔のシミ [育児]

私は顔にシミがあります。
シミがあるとオッサンくさく見えるなー、と思ってましたが、まあ、オッサンやし、と放置していました。

しかし、最近娘たちにシミがあるからオッサンや、若者ぶるのはあかん、と言われるようになり、気になり出しました。

長女いわく、順位づけはこうです。
真っ黒シミなし、白シミなし、茶色シミなし、真っ黒シミ有り、茶色シミ有り、白シミ有り。

私は茶色シミ有り。
下から数えた方が早いらしいです。

白くてシミがあるよりマシやけどな!

だそうで。

この歳になってシミ取りを調べることになるとは…

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0