SSブログ

試験勉強のご褒美に [育児]

長女は今日、人生初の中間テスト。

内申に影響あるテストは三年間で16回?
そのうちの1回目です。
塾に通っていないため、情報が無くてナメナメだった長女。
学習計画には毎日2時間の公園遊びをきっちり書いていてパパに怒られました。
少し勉強時間を増やして、結構頑張って挑みます。

ということでご褒美を用意しました。

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)

SLAM DUNK(スラムダンク) 完全版 全24巻・全巻セット (ジャンプコミックスデラックス)

  • 作者: 井上 雄彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2002/04/25
  • メディア: コミック



まさかのバスケ部入部を決めた長女。
小三の夏まで続けたミニバスを挫折して以来バスケットボールには苦手意識がありました。
お友達に誘ってもらって入ったのですが、なんと新一年が26人。
周りには経験者がたくさん。かなり頑張らないと試合には出られない。逆に、試合に出てチームに貢献することが出来たら凄い自信になるでしょう。

三年は受験勉強。すぐに好きになってもらい、早いうちに一人でも練習しまくれるようにと思って用意しました。

長女、頑張れ!

しん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0