SSブログ

おしゃれ過ぎるパパ [育児]

子どもたちと服のセンスの話をしていました。


長女 あの人は服のセンス悪いねんなー。
誰々はジャージでも何かセンス良いで!

ママ ジャージにもセンスってあるの?

長女 あるある。何か違うねん。

パパ でも、男子はおしゃれじゃなくても大丈夫やで。女子が服決めて買ったったらエエから。

長女 そうなん?ママはパパのになんか言ってるの?

ママ 私はあまりパパの服には興味ないから…

パパ パパはおしゃれやから大丈夫!!

次女 パパはおしゃれ過ぎんねん!

パパ それって褒めてんの?けなしてんの?

次女 けなしてるに決まってるやん!


いや、全くね。

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0