SSブログ

素敵なパパと呼べ! [育児]

英会話お迎えの時とその後の夕食時の長女との会話です。

パパ 可変式ダンベル、欲しいねん。買ってもエエかな?

長女 は?!アホちゃう?!

パパ アホて。エエやん、片手で40kgやで?

長女 は?!ほんまアホやな!

家に帰って夕食時にこのことを話すときに長女が私を指差して言います。

長女 この人な、ダンベル買いたいとかな、

パパ おいおい。実の父親に向かって指差してこの人はないやろ。素敵なパパと呼べや。な、ママ!

妻 そうや、この人は失礼や。

長女 わかった。じゃ、この素敵なパパな…

妻 プッ(笑)。

パパ 笑うな!笑わんかったらこれから一生素敵なパパになるんやぞ!はい、どうぞ。

長女 この素敵なパパな…

ママ プッ(笑)。

笑うなっちゅーてんねん!

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0