SSブログ

次女のコンクール [育児]

二日連続午後休でコンクールでした。贅沢です。
次女は何もかかっていないので緊張感なくニコニコ出てきて弾きました。
一曲目はほぼ完璧。二曲目は二回止まって弾き直しです。
あららら。
長女と全く同じです。
まあ、練習量の問題でしょう。長女より集中して練習していた分、次女の方が周囲のレベルより少し上に感じましたが、さほど差は無し。
止まらなければ、と長女の三年の時にも思ったような。
結局二人は姉妹で、私と愛する妻の子どもってことですかね。

まあ会社を休んで子どもたちのコンクールに来るってなかなか良い。全てをアレンジし、練習をプッシュし、コンクール当日も迎えに着替えに大活躍だった妻には感謝しかありません。

次は発表会!頑張れ!

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0