SSブログ

プリンターの更新! [買い物]

昨年ニュープリンターを導入したばかりですが、まだバリバリ動いてますが、ニュープリンターを導入しました。

背面給紙ではなかったので、プリントを外注した分厚い年賀状が反転できず、宛名印刷が出来なかったのです!
我が家のプリンター用途の9割を占めると言っても過言ではない宛名印刷。買った意味がありません。
アメリカの会社製です。
アメリカには写真プリントを貼った厚い葉書で宛名印刷なんて用途がないのでしょう…
ネットを通じた印刷、スマホ画面の印刷など色々機能がありましたが、まあそもそも大して印刷しないので使いませんよね。
さらに、マイナーなプリンタとなるのでインクカートリッジが入手しづらく安売りしていないというのもデメリット。

と言うことで、反省を活かして日本のメジャープリンタメーカのプリンターにしました。
スキャナ付き背面給紙で一番安い奴。選ぶのも簡単です。






前のも安かったので精神的苦痛は低めです。

なんか今年は温かいので年末気分が盛り上がりません。まだ箱から出しただけです。

そろそろセッティングしようかな。

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0