SSブログ

ビブラムファイブフィンガーズ! [トレーニング]

43歳になりました。
誕生日に妻からなんでも買ってあげるよカードをもらいました。

悩んだ末に出した結論。

ビブラムファイブフィンガーズです!





あ、色違うわ。

ずっと前に読んだ、BORN TO RUN。あれ以来ミニマリスト系のシューズが気になってました。筋トレ用に買った、アサヒクーガーラリーはまだまだ活躍してるのですが、ちょっと重いんですよね。

ゴールドジムにはファイブフィンガーズの人がちょくちょくいます。調べると、畳めるし軽い。靴下も要らんし。

ブツ欲がフツフツと湧いていたところに、なんでも買ってあげるよ券。

おおっ!

スキー買ってあげようと思ってたんだけど。

いや!
そんな先のものより!

と言うことで買ってもらいました。イェーイ。
明日は東京に行くので、皇居ランでデビューです!いきなり5キロ以上はやり過ぎかも…

IMG_1619.JPG


ワクワクです!

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0