SSブログ

おじさんくさい [育児]

今朝、こないだ買ったタンクトップ2枚セットの白を着てました。薄い生地で、ビーチ[新月]?が透けてました。長女から言われました。

パパの服薄いな!

そやねん。ちょっとおっさんクサイよなー。(まだ余裕)

パパはおじさんくさいけど、ママはおばさんくさくないよねー。

は?何て言った?ゴメン、よく聞こえんかったからもっかいゆーて?

パパはおじさんくさいけど、ママはおばさんくさくないよねー。

は?何て言った?ゴメンゴメン、またよく聞こえんかったからもっかいゆーてみて?

もーエエわ!


優しい次女が話を変えてくれました。


N田先生な、何着ててもちく[新月]?透けてるねん。


※N田先生とは61歳のおじいちゃん先生です。

次女よ、全然フォローになってへんやんけ…


ということで白いタンクトップは雑巾になることが決定しました。

良いんです、元々セットのもう一枚、紺色を買ったんです。ホントです。

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0