SSブログ

高槻のイタリアン、ラ•プローダ [やっていること]

私が勤めている会社は父母が亡くなると7日連続休暇です。
昨年の父の逝去の際には、母が全部やると言ってくれたので、全てを使わずに2日休んで出社しました。

今回は喪主だし、空き家になる実家の片付けがあるということでフルに休みました。

で、また弟と平日ランチです。
手続きがあったため、高槻市役所で集合。手続き完了時には11:30。いつも並んでいるラーメン屋にも興味があったのですが、やっぱり並んでいたので市役所の近くのイタリアン、ラ•プローダです。ここはオステリアセーザモにカードが置いてあり、弟がカードを覚えていたのでした。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27067789/

驚きのランチ800円です。
カウンターメインの小さいお店でした。
前菜の盛り合わせ的なものが一皿目。6品載ってます。
美味い。
当たりだ…

image.jpeg

続いてパスタ。イカスミにひかれましたが、薄い色のTシャツだったのでクリームソースにしました。
これまた美味い。バゲットを百円で追加してソースを全て頂きました。

image.jpeg

いやあ、幸せな時間でした。チャンスがあったらまた来たいです。

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0