SSブログ

愛する妻の出張 [育児]

愛する妻が出張しています。

二泊三日です。

おおお。こりゃあ大変だ。

早速ばあばに助けてもらいました。日帰りでお迎えに行ってもらい、晩ご飯を食べさせてもらいます。いつも助けてもらってありがとう。

長女と次女は言います。

長女&次女「ええー、ばあば泊まらへんのー?!」

パパ「うん、帰るらしいよ。用事あるし荷物もあるからねえ。」

長女&次女「ええー?!なんでー?泊まって欲しいー!」

パパ「直接言ったら?」

と言うことで来てもらったときに直接言いました。

孫たち「ばあば泊まってー!」

ばあば「あはは。わかったわかった。明日は泊まるからねー。」


いつも助かります。ありがとう。

さて、朝は久振りの私による一人子守です。ごはん作って用意して食べさせて洗濯物を取り込んで・・・

いやあ大変だ…

いつも愛する妻が黙ってやってくれてます。
ホント大変。

こりゃちゃんとお礼を言わないと。

いつもありがとう。

これからもよろしくね。(小声)

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0