SSブログ

次女の卒園式 [育児]

土曜日は次女の卒園式でした。
ちょっとしたアクシデントはありましたが無事開始。

長女のときもグッときましたが、次女のときもきました。
さよならぼくたちの保育園、ぼくたちの遊んだ庭。桜の花びら降る頃は、ランドセルの一年生。

今朝ジョギングしたら桜の蕾が大きくなっていました。残り少ない保育園生活、しっかり楽しんで過ごしてもらいたいと思います。

もうすぐ、親も保育園通いから卒業です。

親には少し時間に余裕が出来ます。この余裕を何に使うのか。思案のしどころです。まずは縄跳びの二重跳び特訓でしょうか。

しん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0