SSブログ

神戸マラソンにエントリーしました! [生き方]

神戸マラソンにエントリーしました!

会社の人とやってるフットサルのお付き合いで神戸マラソンにエントリーしました。
長女同級生のパパ友にも声をかけました。
皆さんもうエントリーはお済みですか?
5月20日までエントリーできるのでヒマな人はぜひエントリーを。
倍率五倍らしいので走れるかどうかはわかりません。

最初はイヤイヤエントリーしたので、周りに声をかけて当たる倍率を下げようと目論んでいたのですが、段々気分が盛り上がってきました。
だって、第1回だし、39歳だし、誘ってもらったし、コースはずっと電車沿いだからいつでもリタイヤ出来るし、って弱!
完走するためには色々と考えて準備しないとダメそうなので、それがまた楽しみ。

ちなみに私は大学三年の時に学校の駅伝大会に出て以来、10キロ以上を走ったことがありません。定期的な運動もしてません。ランニンググッズは当たってから揃えます。11月なんで間に合うでしょ。

とまだ練習を始めてないので軽く考えています。

長距離は練習に時間がかかるのでとりあえず試験が終わってから。
当たるといいなー。

しん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0