SSブログ

ちゃんちき堂のシフォンケーキ [スイ-ツ]

お義兄さんのお店、ちゃんちき堂からシフォンケーキが届きました!

http://www.chanchikido.jp/index.html

携帯はこちら。
http://www.chanchikido.jp/mobile/index.html

実は、シフォンケーキって今まではあまり好きではありませんでした。
大きいけど固くてモサモサしてて甘くない。喉が渇いて仕方ないので飲み物の助けを借りて流し込む。1/8も食べたらもう十分。
そんなイメージ。

が!

が!が!

ちゃんちき堂のシフォンケーキは全然違う!

ふわふわです!
もうふっわふっわです!
なんちゅーか、ふわっふわっです!

ベトベトに甘くないのに美味しい!

なんと!

今まで本物を知らんかっただけなんや~、と感激しました!

日本有数のスイーツ、パン激戦区である神戸に住み、スイーツマニアの妻から勧められてダニエルのケーキを食べて以来目覚め、自らクッキーだのパンだのも焼くようになるほどの粉物マニアとなった私。

神戸のスイーツはあらかた食べたと思います。

まだまだ知らない本物があったかと嬉しい限りです。

かなりのお勧めです!

身内だからだろ、と思った貴方!
騙されたと思って買ってみてください!めっちゃすごいから!
http://www.chanchikido.jp/index.html

携帯はこちら。
http://www.chanchikido.jp/mobile/index.html

しん

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ランキングなんぞに参加してみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0