SSブログ

NY [仕事]

一月前ですが。
行ってきました、NY。初アメリカです。
土曜日朝発、木曜日晩帰り。仕事は半日の打ち合わせと1日の車両体験。
急に決まったので下調べ無し。勉強中なので遊び無しと割り切りました。
ひたすら肉を食べてジョギングに筋トレに明け暮れました。
初日はいきなり40$からのステーキ屋。450g位あったと思われます。最終日も肉。400g。
USビーフ、最高でした。残念ですが日本の牛肉は偽物ですな。
肉をたらふく食べると食後の筋トレでムキムキになり、アメリカンのガタイの良さに納得しました。
昼は時間がなかったので観光スポットは朝晩のジョギングでまわりました。入ってませんがまあ満足。
英語が通じてカードがどこでも使える国、とても楽でした。
逆に刺激がすくなくて...ま、出張だから良いのか。
今度は言葉の通じない国へ行きたいと思います。

しん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0